まいど!やまでらです🎵

この日は大正で飲む事に!

そやけど、今回は大正駅前では無く

思い切ってバスに乗って平尾まで行きましたよ~

さて、お店は前から行きたかった【宮城ホルモン】さんです。
DSC00993
youtubeにも動画をアップしていますので宜しければご覧下さいね♬

こちらをクリックするとご覧いただけます。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

宮城ホルモン
店内は、大きな鉄板を囲んで食べる立ち飲みスタイルです!
DSC00986
飲み物は、缶チューハイ240円をいただきます♩
DSC00987
しかし、宝缶チューハイって懐かしいですわ(^^♪

僕が一番最初にアルコールを飲んだのが、これですからね~

その頃は、少しだけ飲んで、無理や~酒なんか飲めない~と思いってましたが

そんなやまでらが今ではwww
DSC00994
まあ~それはさておき、こちらのホルモンは4種類!

折角なんで、全種類を食べる事にします!
DSC00988
鉄板に焼かれているホルモンを適当に取って食べますよ♬

DSC00989
最初にアブラミ70円を食べました!

西成のヤマキさんの脂身と同じ部位で、あっさりとしたタレなので美味しいですよ♬

そやけど、脂身はやまでらの年齢になると2本くらいが丁度良いかな~
DSC00991
次にホルモン70円を食べました!

やはり基本のホルモンは安定感があって、一番好きです(^^♪

次にレバー70円を食べました!

レバーも臭みなど一切無くて美味しいですね(^^♪

最後にハラミ140円を食べましたよ♬

少し歯ごたえのあるハラミは噛みしめると美味しい肉汁が出て良い感じです。

お店の雰囲気も良くて、店主もにこやかで感じの良い方で

ここは和気あいあいと楽しめる素敵な酒場でした。

もちろん再訪問は確定大三元です!

ごちそうさまでした。

よろしければボチッと応援してくださいね
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
食べログ グルメブログランキング

☆基本情報☆
住 所:大阪府大阪市大正区平尾5-10-15
定休日:月曜日、火曜日、水曜日
営業時間:【水~金】13:00~19:00【土・日・祝】11:00~19:00
1人での入り辛さ:★★☆☆☆(並)

関連ランキング:ホルモン | 津守駅西天下茶屋駅木津川駅