まいど!やまでらです🎵

前回ご紹介いたしました

京橋にある立ち飲み【得一】さん

早くも再訪問しちゃいましたよ♬
DSC00908
youtubeにも動画をアップしていますので宜しければご覧下さいね♬

こちらをクリックするとご覧いただけます。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

得一再訪問
早速ですが、ハイボール190円を飲みます!
DSC00898
ここのハイボールは炭酸が効いて美味しいですよ♬
DSC00899
DSC00900
DSC00901
DSC00902
さあ~何を食べましょかね~メニューが多いから迷いますがな(^^♪
DSC00903
サーモンユッケ330円に決定!!

脂の乗ったサーモンがゴロゴロ入ってますやんか(^^♪

真ん中の玉子を潰して頂きます~

うんうん!これは旨すぎますよ♬

このままご飯の上に乗せて食べたら最高でしょうね~
DSC00904
もう1品は、玉ネギの天婦羅230円

めちゃくちゃボリュームありますやんか!!

天つゆにつけて食べますよ♬

凄く甘みのある玉ネギで美味しいのは当たり前田のクラッカーです♩
DSC00907
またまたよせばいいのに・・・辛い野菜炒め350円を注文しちゃいました!

前回も辛いメニュー食べて、ひーひー言ったのに(笑)

でも、めちゃくちゃ辛いけど、くせになる美味しさなのです♬

今回は野菜炒めにいたしましたが、これも凄く辛いでっせ~

そやけど味は抜群に美味しいです♬

短いスパンでの再訪問でしたが、大正解の巻きでした!

ごちそうさまでした!

やまでらLINEスタンプ発売中です~
https://line.me/S/sticker/9045571

よろしければボチッと応援してくださいね
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
食べログ グルメブログランキング

☆基本情報☆
住 所:大阪府大阪市都島区東野田町3丁目11-12中尾第1ビル1階
定休日:月曜日
営業時間:14:30~23:30 日曜日12:00~22:00
1人での入り辛さ:★☆☆☆☆(楽) 

関連ランキング:立ち飲み居酒屋・バー | 京橋駅大阪ビジネスパーク駅大阪城北詰駅