まいど!やまでらです🎵

この日は久しぶりに串カツモードのお口になってます~

京橋には老舗の串カツ店があるので、

今回は串カツ【まつい】さんに行ってきました。

youtubeにも動画をアップしていますので宜しければご覧下さいね♬

こちらをクリックするとご覧いただけます。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓
松井
ここは朝早くから開いている立ち飲みの串カツ屋さん!
DSC00889
先ずは、ハイボール(ウィスキー320円+炭酸150円)470円

ウィスキーと炭酸を別々に提供されるので、自分好みに割って飲めます。
DSC00888
もちろんキャベツ食べ放題は串カツ専門店では必須アイテム(^^♪
DSC00893
DSC00892
串カツは、デフォルトの牛串カツ150円をいただきます~

こちらの牛串カツは厚めにカットされた牛肉で、少々歯ごたえのあるタイプです!

この串カツに甘めのソースがベストマッチして美味しいです。
DSC00895
さらにエビ串カツ150円

プリプリのギシギシ身が締まったエビは美味しいですね(^^♪
DSC00896
玉ネギの串カツ100円

凄く甘みのある玉ネギで美味しいですよ~
DSC00887
丁度目の前にあるおでん鍋が目の毒ですがな~
DSC00897
もちろん梅焼きを食べましたよ~

しっかりと出汁が浸み込んでいるおでんはめちゃくちゃ美味しいです!

これは超おススメの逸品です!
DSC00890
この日も大満足でした!

ごちそうさまでした♬

やまでらLINEスタンプ発売中です~
https://line.me/S/sticker/9045571

よろしければボチッと応援してくださいね
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
食べログ グルメブログランキング

☆基本情報☆
住 所:大阪府大阪市都島区東野田町3-5-1 1F
定休日:無休
営業時間:8:00~23:00
1人での入り辛さ:★★☆☆☆(並)

関連ランキング:串揚げ | 京橋駅大阪ビジネスパーク駅大阪城北詰駅