まいど!やまでらです🎵

この日は萩之茶屋駅の高架下にある

甘党のお店【はまや】さんに行ってきました!
DSC00782
youtubeにも動画をアップしていますので宜しければご覧下さいね♬

こちらをクリックするとご覧いただけます。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

はまや
早速店内に入ると、ここは昭和感が漂って雰囲気最高です!
DSC00784
DSC00783
DSC00785

何を食べようかな~

ぜんざい?あんみつ?とか悩みましたが、

すまし雑煮480円に決めました!

しばらく待っていると、店内から焼餅の凄く良い香りがしてきました~
DSC00786
ハイ!お椀に蓋がされて出てきましたよ♬

この蓋を開ける楽しみがありますよね(^^♪
DSC00788
さて、蓋を開けると、ゆずの香りがして美味しそうですよ♬

焼餅が2個も入ってボリューム満点ですわ!

早速いただきます!お出汁がお出汁が効いていて、ゆずの香りが

お口一杯に広がって最高ですね(^^♪

何処か懐かしいお雑煮は素晴らしいですよ~
DSC00789
もう1品わらび餅280円も食べましたよ~

本ワラビ粉を使用しているのか、凄くもちもちまったりとした食感で

凄く美味しいわらび餅でしたよ♬

昭和ノスタルジックを感じながら、ゆっくりと味わえる空間最高ですね(^^♪

ごちそうさまでした!

やまでらLINEスタンプ発売中です~
https://line.me/S/sticker/9045571

よろしければボチッと応援してくださいね
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
食べログ グルメブログランキング

☆基本情報☆
住 所:大阪府大阪市西成区萩之茶屋2丁目11 
定休日:不明
営業時間:12:00~18:00
1人での入り辛さ:★★☆☆☆(並)

関連ランキング:喫茶店 | 萩ノ茶屋駅花園町駅今池駅