まいど!やまでらです🎵

この日は、玉ネギのおでんが食べたくて

久しぶりに新世界の立ち飲み【のんきや】さんに行ってきました!

youtubeにも動画をアップしていますので宜しければご覧下さいね♬

こちらをクリックするとご覧いただけます。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

のんきや
DSC00748
DSC00744
先ずは、麦焼酎の水割り310円をいただきます♩

肴は、もちろん玉ネギのおでん180円ですよ♬
DSC00746
大きな玉ネギ丸ごと1個おでんにしてます!

これがトロトロに煮込まれていて、凄く美味しいですよ♬

いや~ホンマこれが食べたくて仕方なかったので

食べられて大満足ですわ~
DSC00749
DSC00745
もう1つの名物が、土手焼き1本120円!

アキレス腱を使用した、土手焼きは

濃厚なお味噌でじっくり煮込まれて旨すぎます♬
DSC00751
高野豆腐200円

甘すぎず、出汁が効いていて、上品な味わいで

お酒にも良く合う逸品です。

DSC00752
麩のおでん110円

注文してから、おでん出汁で煮込まれるので

出来立てほやほや~

おでんの出汁が充分浸み込んでいて、旨すぎます!

おでんの出汁を味わい方におすすめですよ~

ホンマここはいつ来ても美味しいおでんと土手焼きが食べられるので最高です(^^♪

ごちそうさまでした。

やまでらLINEスタンプ発売中です~
https://line.me/S/sticker/9045571

よろしければボチッと応援してくださいね
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
食べログ グルメブログランキング

☆基本情報☆
住 所:大阪府大阪市浪速区恵美須東3-4-5 
定休日:水、第3火曜日
営業時間:水、第3火曜日
入り辛さ:★☆☆☆☆(楽)

関連ランキング:立ち飲み居酒屋・バー | 新今宮駅前駅動物園前駅新今宮駅