まいど!やまでらです🎵

この日は凄く鍋物が食べたくて食べたくて

西成にある居酒屋【花の山】さんにお邪魔しました。
DSC00759
youtubeにも動画をアップしていますので宜しければご覧下さいね♬

こちらをクリックするとご覧いただけます。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

花の山

DSC00753
先ずは、芋焼酎の水割り200円をいただきます♩
original
ここは何と言っても鍋物が凄く安くて美味しいですよ~

いつもはすき焼を注文するのですが、たまには違うのを食べましょう~

今回は、かしわ鍋350円を注文しました。
DSC00756
鶏肉、春雨、かまぼこ、豆腐、白菜、春菊、うどんが入ってます。

ポン酢につけて頂きます~

めちゃ柔らかくて、ジューシーな鶏肉が美味しいですよ~

お鍋でも充分な量が入ってますので、満足できます(^^♪
DSC00755
かぶらの漬物100円

かぶらの甘みと食感が良いですね(^^♪
DSC00757
カンパチのアラ焼き150円

これまた安くて美味しいカマ焼きで、お酒が進みますよ(^^♪
DSC00758
白菜の漬物

塩加減が丁度良くて美味しい白菜の漬物です♬

平日の昼間だったので、比較的に空いていて

のんびりと飲む事が出来ました!

ごちそうさまでした。

やまでらLINEスタンプ発売中です~
https://line.me/S/sticker/9045571

よろしければボチッと応援してくださいね
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
食べログ グルメブログランキング

☆基本情報☆
住 所:大阪府大阪市西成区萩之茶屋2-3-12
定休日:水曜日、土曜日
営業時間:9時30分~20時
1人での入り辛さ:★★☆☆☆(並)

関連ランキング:居酒屋 | 萩ノ茶屋駅今池駅今船駅