まいど!やまでらです🎵

この日は久しぶりに西成の立ち飲み

【八福神】さんに行ってきましたよ♬

youtubeにも動画をアップしていますので宜しければご覧下さいね♬

こちらをクリックするとご覧いただけます。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

八福神
早速店内に入って、平日の昼間なので空いてましたよ♬
DSC00692
なんかここ居心地が良いですね~
DSC00693
DSC00694
DSC00696
飲み物は、トリスハイボール300円にしましたよ♬

DSC00697
メニューを見たら、新作のカレーライスコロッケ120円が気になりますので注文
DSC00698
普通のおにぎりサイズ位あるので、1個食べたらきっとお腹膨れるかもです♬

早速いただきます~ スパイシーなカレーライスの中にはチーズが入って

トロっと溶けて最高に美味しいですやんか(^^♪

カレーライスをおにぎりにしてコロッケにするとは斬新ですね(^^♪
DSC00699
もう1品は、ここに来たら食べる肉豆腐300円です!

お肉、豆腐、玉ネギが入って、味付けはすき焼風に仕上がってます(^^♪

これが凄く美味しいのですよ♬しかも、300円はリーズナブルすぎます!
DSC00701
もう1品は、粗挽きウィンナー串150円

パキッと音を立てながら食べる粗挽きウィンナー串は凄く美味しいです♬

やはり、西成に来たら八福神は外せないですね(^^♪

ごちそうさまでした!

やまでらLINEスタンプ発売中です~
https://line.me/S/sticker/9045571

よろしければボチッと応援してくださいね
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
食べログ グルメブログランキング

☆基本情報☆
住  所:大阪府大阪市西成区萩之茶屋1-4-1 太陽ビル 1F
定休日:日曜日
営業時間:11:00~翌5:00
月曜日のみメンテナンス時間月曜AM0:00~月曜AM10:00
入り辛さ:★★☆☆☆(並)

関連ランキング:立ち飲み居酒屋・バー | 新今宮駅新今宮駅前駅動物園前駅