やまでらLINEスタンプ発売中です~
https://line.me/S/sticker/9045571

まいど!やまでらです

この日は朝一から久しぶりに野江内代にある

酒屋さんの立ち飲み【万両酒販】さんへ行きました(^^♪
DSC00589
youtubeにも動画をアップしていますので宜しければご覧下さいね♬

こちらをクリックするとご覧いただけます。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓
万両
早速店内に入ると朝早いのに大盛況ですよ♬
DSC00578
先ずは、梅酒ロック220円をいただきます~

そやけど、一見ハイボールにも見えますよね♬

量も多いし、さすが酒屋さんの立ち飲みですね!
DSC00587
肴は目の前のカウンターに並んでますよ♬
DSC00585
DSC00586
見てるだけであれもこれも食べたくなりますわ(^^♪
DSC00580
出し巻き250円を食べますね!

ぎゅっと詰まった出し巻きは、凄く出汁が効いていて

ご飯が欲しくなりますよ~美味し過ぎます(^^♪
DSC00583
もう1品は、カレイの煮付け300円

甘辛く煮たカレイの煮付けは酒の肴にピッタリですが

これまた白ご飯が欲しくなる逸品ですね(^^♪

いや~ホンマここの料理全て美味しいです(^^♪
DSC00584
きゅうりの糠漬け150円も食べました!

土生姜がかかって嬉しいです(^^♪

朝からテンションが上がる料理の数々で最高でしたよ♬

ごちそうさまでした!

よろしければボチッと応援してくださいね
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
食べログ グルメブログランキング

☆基本情報☆
住 所:大阪府大阪市城東区野江3-9-11
定休日:日曜日・祝日
営業時間:9:00~21:00
1人での入り辛さ:★★☆☆☆(並)

関連ランキング:立ち飲み居酒屋・バー | 野江内代駅JR野江駅野江駅