やまでらLINEスタンプ発売中です~
https://line.me/S/sticker/9045571

まいど!やまでらです🎵

昼酒と言えば京橋ですよね!

京橋はええとこだっせ~♬

お店は立ち飲み【まるしん】さんです!


youtubeにも動画をアップしていますので宜しければご覧下さいね♬

こちらをクリックするとご覧いただけます。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

まるしん
店内に入ると、賑やかですね(^^♪
DSC00534
先ずは、黒霧島の水割り270円をいただきます♩
DSC00536
DSC00535
やはり、まるしんさんに来たらいつも食べるのが、出汁巻き200円です
DSC00537
これがホンマ美味しいですよ~

時々サービスで蛸が入ってます(^^♪

こう言うのが凄く嬉しいですね!
DSC00538
もう1品は名物のスジ煮込み300円

甘めの醤油味でじっくり煮込んであって、凄く柔らかいスジ肉

店主に伺うと国産和牛のスジらしいです!

そっか~なので臭みも一切無くて美味しいのですね(^^♪
DSC00539
今が旬の水ナス250円も食べましたよ♬

瑞々しい水ナスはホント渋みも無くて美味しいですよ(^^♪
DSC00540
本マグロのトロ600円

見るからに脂が乗ったトロの部分!

食べるとお口一杯にトロの脂の甘みが広がりますよ♬

これは無茶苦茶美味しいですね(^^♪

ほんといつ来ても美味しい物が揃った素敵な酒場で最高です!

ごちそうさまでした(^^♪

よろしければボチッと応援してくださいね
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
食べログ グルメブログランキング

☆基本情報☆
住 所:大阪府大阪市都島区東野田町3-2-19
定休日:水曜日
営業時間[月~土]11:00~21:00[日・祝]11:00~19:00
入り辛さ:★☆☆☆☆(楽)

関連ランキング:立ち飲み居酒屋・バー | 京橋駅大阪ビジネスパーク駅大阪城北詰駅