やまでらLINEスタンプ発売中です~
https://line.me/S/sticker/9045571

まいど!やまでらです🎵

この日は久しぶりに光善寺駅にある

立ち飲み【てんてん】さんに行きました!

youtubeにも動画をアップしていますので宜しければご覧下さいね♬

こちらをクリックするとご覧いただけます。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

てんてん
早速店内に入ると、ママさんと夕方までの可愛いスタッフさんと2人で切り盛り(^^♪

DSC00549
DSC00551
飲み物は、黒霧島水割り380円にしました!
DSC00541
こちらの水割りは濃いめなので美味しいですよ♬
DSC00544
肴は、イワシの煮付けをいただきます!

甘辛い味付けで、酒の肴にピッタリで美味しいです♬
DSC00545
もう1品は、鶏じゃがですよ~

肉じゃがも良いですが、鶏じゃがはあっさりとして食べやすくて最高です!

じゃがいももほくほくして美味しいですよ~
DSC00547
〆に明太子おにぎりも食べましたで~

結構大きなおにぎりで、お腹一杯ですやんか(^^♪

ここはいつ来ても手作りの料理が沢山あって

どれも美味しいく、お店の方との会話も弾んで最高ですね!

ごちそうさまでした。

よろしければボチッと応援してくださいね
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
食べログ グルメブログランキング

☆基本情報☆
住 所:大阪府枚方市北中振3-23-5 光善寺デパート 1F
定休日:無休
営業時間:12:00~22:00
入り辛さ:★☆☆☆☆(楽)

関連ランキング:立ち飲み居酒屋・バー | 光善寺駅