やまでらLINEスタンプ発売中です~
https://line.me/S/sticker/9045571

まいど!やまでらです🎵

この日はめちゃくちゃ久しぶりに光善寺駅で途中下車

お店は立ち飲み【よりみち】さんですよ~
DSC00417
ブログ継続の為にも是非yotubeもご覧頂くと嬉しいです。

youtubeにも動画をアップしていますので宜しければご覧下さいね♬

こちらをクリックするとご覧いただけます。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

よりみち
早速店内に入ると、平日の昼間なのに常連さんで一杯ですやんか(^^♪

やはり、人気店ですね!

お店の方も常連さんもフレンドリーで最高ですわ
DSC00409
さて芋焼酎の水割りからスタートです!

肴は、焼きサバ350円を食べますよ♬
DSC00413
焼立てのサバはめちゃくちゃ美味しいですね(^^♪

塩加減も丁度良くて最高!
DSC00412
更にもう1品は、ネギ焼き~

白ネギを焼いたら、甘みが出てめちゃ美味しいですよね♬
DSC00414
冷しゃぶサラダ350円

たっぷりの野菜に豚肉が鎮座(^^♪

胡麻ドレッシングが香ばしくて旨すぎます♬
DSC00415
漬物盛り合わせ250円

野沢菜、なすび、白菜、梅干しの4点盛でっせ~

味の素がかかって美味しさ倍増~
DSC00416
トンテキ350円

ステーキソースが凄く美味しくて、脂身がたまりません♬

ここはめちゃくちゃ良い酒場で大好きです♬

ごちそうさまでした!

よろしければボチッと応援してくださいね
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
食べログ グルメブログランキング

☆基本情報☆
住  所:大阪府枚方市中振3ー22ー9
定休日:火曜日
営業時間:12:00~22:00
入り辛さ:★★☆☆☆(並)

関連ランキング:立ち飲み居酒屋・バー | 光善寺駅