まいど!やまでらです🎵

今回は凄く美味しいお店があるとの情報が入って

大阪メトロの平野駅迄やってきましたよ~

お店は、お好み焼き【やんちゃ】さんです。
IMG_3272
ブログ継続の為にも是非yotubeのチャンネル登録をお願いいたします。

youtubeにも動画をアップしていますので宜しければご覧下さいね♬

こちらをクリックするとご覧いただけます。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

やんちゃ
早速店内にお邪魔致します(^^♪
IMG_3276
テーブル席にはクッションとかあって、居心地良さそうな感じです!
IMG_3277
もちろんカウンター席もありますので1人でもOKです!
IMG_3267
メニューは沢山あるのですが、プレミアム焼酎がどれも500円でで飲めて素敵です!
IMG_3286
やまでらは、佐藤黒500円をいただきます!

やはり、香ばしくて凄く美味しい焼酎ですよ~
IMG_3280
IMG_3281
もちろん飲み物は、焼酎以外にも充実のラインナップです!
IMG_3283
IMG_3284
IMG_3285
食べ物も定番のお好み焼き、鉄板焼き、焼きそば等充実してますが

日替わりとかおススメメニューも沢山あって素敵ですよ♬
IMG_3274
IMG_3273
店主にお勧めを伺うと、焼きそば600円がおススメと言う事なので注文!
IMG_3289
YouTubeではご説明させて頂きましたが、こちらの焼きそばは、生めんを使用していて

注文してから茹で上げ、それを焼きそばにするので、

少し歯ごたえと、もっちり食感がたまらなく美味しいですよ♬

これは絶対に食べて頂きたい逸品です!
IMG_3290
酒の肴にもう1品お勧めを伺うと、エノキポン酢280円らしいので、これも頂きました!

なかなかのボリュームがあって、ポン酢だけの味ではなく、

出汁を効かせたタレがたっぷりかかってめちゃめちゃ美味しいです!

これも超おススメです(^^♪

折角お好み焼き屋さんにお邪魔したので、お好み焼きも食べようかと思い

これもお勧めを伺うと、ネギたっぷり月見玉850円との事(^^♪
IMG_3291
うわ~旨そうですやんか!

ふわふわ生地の上に大量のネギが乗って、さらに濃厚な玉子が鎮座!

ちなみにこちらの玉子は蘭王と言う高級な玉子を使用してます。

早速いただきます~

やはり、ふわっと柔らかい食感のお好み焼きで

ネギと濃い目のソースがベストマッチで激旨です!

やまでらは色々なお好み焼き屋さんで食べてますが

こちらのお好み焼きは、やまでらの中では5本の指に入る美味しさです(^^♪

もちろんお気に入りになりましたので、

再訪問は確定大三元でお願い致します。

ごちそうさまでした。

よろしければボチッと応援してくださいね
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
食べログ グルメブログランキング

☆基本情報☆
住 所:大阪府大阪市平野区背戸口4-2-19 
定休日:日曜日
営業時間:17:00~24:00
1人での入り辛さ:★★☆☆☆(並)

関連ランキング:お好み焼き | 平野駅(大阪メトロ)平野駅(JR)