まいど!やまでらです🎵

この日は萱島駅途中下車!

この辺りで飲むのも久しぶりですよ♬

お店は【大塚酒店】さんです。
IMG_3001
youtubeにも動画をアップしていますので宜しければご覧下さいね♬

こちらをクリックするとご覧いただけます。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

大塚酒店
早速店内に入ります(^^♪
IMG_2993
IMG_2994
IMG_2995
飲み物は、田苑ゴールド250円

さすが酒屋さんだけあって、お酒が安いですよね♬
IMG_2991
IMG_2992
肴は、くみ上げ湯葉250円を食べます🎵
IMG_2996
大豆の甘みがしっかりと味わえて、凄く美味しいですよ♬

これはお勧めの逸品です!
IMG_2997
もう1品は、中トロ切り落とし400円も食べましたよ♬

これは口の中でとろける美味しさで凄く旨いです!

切り落としと言ってもしっかりとした身で最高ですよ♬
IMG_2998
アサリのチャンジャ150円

アサリのチャンジャって一度食べた事あったので知ってましたが

これはほんま珍味ですよ♬ご飯の上に乗せて食べたいです(^^♪
IMG_2999
IMG_3000
玉子焼き300円

甘い玉子焼きと普通の玉子焼きを選べるのも嬉しいです!

この日の気分は甘い玉子焼きが食べたかったので、甘いのにしました!

甘いのは昔お弁当に入っていた玉子焼きを思い出させますよ♬

この日も飲んで食べて会話して楽しい1日でした♬

ごちそうさまでした!

よろしければボチッと応援してくださいね
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
食べログ グルメブログランキング

☆基本情報☆
住 所:大阪府寝屋川市下神田町31-13
定休日:日曜日(祝日は休む場合あり)
営業時間:16:00~21:00
入り辛さ:★☆☆☆☆(楽)

関連ランキング:その他 | 萱島駅大和田駅