まいど!やまでらです🎵

この日はすき焼が食べたくなったので

京都駅前のヨドバシカメラ6階にある

すき焼orしゃぶしゃぶ食べ放題の【但馬屋】さんに行きました


youtubeにも動画をアップしていますので宜しければご覧下さいね♬

こちらをクリックするとご覧いただけます。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

但馬屋

IMG_3134
こちらのお店は90分食べ放題というシステムで

何種類かのコースから選ぶことが出来ます(^^♪

やまでらは、安いレギュラーコース2680円と飲み放題1250円にしました!
IMG_3137
野菜類はセルフサービスで調達致します!
IMG_3138
先ず1回目のお肉が来ましたよ♬
IMG_3139
すき焼にして頂きます(^^♪

色々野菜も入れて食べるすき焼は美味しいですよね♬

まあ~レギュラーのお肉なので、めちゃくちゃ柔らかいってことも無いですが

充分美味しいお肉でしたよ♬
IMG_3140
次に豚バラ肉ですき焼をしましたが、こちらの方が食べやすくて良かったかも~
IMG_3141
最後デザートにハーゲンダッツのアイスも食べて、大満足でした!

ごちそうさまでした!

よろしければボチッと応援してくださいね
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
食べログ グルメブログランキング

☆基本情報☆
住 所:京都府京都市下京区烏丸通七条下る東塩小路町590-2 京都ヨドバシ 6F
定休日:無休
営業時間:11:00~23:00(L.O.22:00)
1人での入り辛さ:★★☆☆☆(並)

関連ランキング:しゃぶしゃぶ | 京都駅七条駅五条駅(京都市営)