まいど!やまでらです🎵

久しぶりに神戸新開地にやってきました!

ふと前から気になっていた立ち飲み屋さん【えびす大黒】さんへ入ってみました!

youtubeにも動画をアップしていますので宜しければご覧下さいね♬

こちらをクリックするとご覧いただけます。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

えびす大黒
早速店内に入ってみると、1階はかうんたーの立ち飲みで、2階は座って飲めるらしいです。

もちろんやまでらは立ち飲みで飲む事にしました(^^♪
IMG_3125

IMG_3109
飲み物は、メガハイボール399円を頂く事に!
IMG_3114
たっぷり700も入ったメガハイボールは、ジョッキも大きく重たいですよ♬
IMG_3110
IMG_3111
しかし、驚きなのがお値段の安さですよ!

ここは飲み物も肴も凄く安い!!
IMG_3116
先ず、いかなごのくぎ煮100円を頂きました!

くぎ煮ってよくご飯と食べますが、酒の肴にもぴったりです(^^♪

しかも100円は安いでしょう(^^♪
IMG_3117
もう1品は鰆の炙りを食べましたよ♬

これは昼網で採れた新鮮な鰆を炙りにしたのですが、香ばしくて

凄く美味しい逸品でしたよお(^^♪

ここは海鮮物が安くて美味しいですよ♬
IMG_3119
更にもう1品は、エビチリ290円です!

プリプリで大きなエビが3尾も入ったエビチリですよ♬

美味しいのは見た目からわかると思いますよ♬
IMG_3120
サーモンの炙り290円も食べましたが、お口の中でとろけてめちゃくちゃ美味しいです!

ここは素敵な立ち飲みですよ♬やまでら超お気に入りになりました!
IMG_3123
もう1品は、海鮮サラダ480円

これは凄すぎますよ!見た目からしても海鮮がたっぷりです!

サーモン、マグロ、鯛、タコなどなど色々な種類がぎっしり入った海鮮サラダ!

完全に海鮮祭りですわ!もちろん美味しいのは当たり前田のクラッカーです♩
IMG_3126
〆に食べたのが、ベーコンエッグ250円

想像してたベーコンエッグは、目玉焼きにベーコンですが

こちらはオムレツのような感じのベーコンエッグで

めちゃくちゃ美味しいですよ♬

ここは超お気に入りになりましたので

再訪問は確定大三元でお願い致します。

ごちそうさまでした。

よろしければボチッと応援してくださいね
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
食べログ グルメブログランキング

☆基本情報☆
住 所:兵庫県神戸市兵庫区新開地3-3-6 
定休日:無休
営業時間:10:00~22:30
1人での入り辛さ:★☆☆☆☆(楽)

関連ランキング:居酒屋 | 新開地駅高速神戸駅湊川公園駅