まいど!やまでらです🎵

最近よく飲みに行く京橋!

その中で久しぶりに訪問するお店【岡室酒店直売所】さん!
IMG_2844
youtubeにも動画をアップしていますので宜しければご覧下さいね♬

こちらをクリックするとご覧いただけます。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

岡室
さて、早速店内に入ると相変わらずほぼ満員状態ですわ~

それでも何とか入ることが出来たのでラッキーです!
IMG_2838
飲み物は、ハイボール300円にしましたが、写真無し・・・

最近、料理の写真は撮影しているのに飲み物は忘れがちになります。
IMG_2837
肴はマカロニサラダ200円を食べますよ♬

ココのマカロニサラダは、じゃがいもが入っているので

マカロニポテトサラダと言った方が正解かもです(^^♪

しかも具沢山で美味しいですよ~
IMG_2840
もう1品は、麻婆豆腐です!

ここの麻婆豆腐は凄く山椒が効いていて、パンチがあるので大好きです!
IMG_2842
刺身盛り合わせ500円

サーモン、ハマチ、タイ、〆サバ、マグロ、貝の6種類盛ですよ!!

こんな豪華な盛り合わせが500円は安いですよね!

しかもどれも新鮮で美味しいですわ(^^♪

ここはいつ来ても安くて美味しい料理が食べられるので大好きです。

ごちそうさまでした!

よろしければボチッと応援してくださいね
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
食べログ グルメブログランキング

☆基本情報☆
住 所:大阪府大阪市都島区東野田町3-2-13 
定休日:水曜日
営業時間:9:00~22:30
入り辛さ:★☆☆☆☆(楽)

関連ランキング:立ち飲み居酒屋・バー | 京橋駅大阪ビジネスパーク駅大阪城北詰駅