まいど!やまでらです🎵

この日は朝から梯子酒~

やってきたのが野田阪神です(^^♪

こんな朝早くから開いている酒場ってあるの?

ありますよ~しかも、朝8時から営業です!

お店は【酒場透泉】さんです。
IMG_2811
youtubeにも動画をアップしていますので宜しければご覧下さいね♬

こちらをクリックするとご覧いただけます。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

酒場透泉
早速店内に入りましょう~

実はこちらの酒場は再訪問なので、店内の雰囲気もわかってましたが

相変わらず昭和な雰囲気で素敵です。
IMG_2802
飲み物は、奈良県の透泉270円、生ビール400円、チューハイ310円、瓶ビールだけです。
IMG_2801
やまでらは、チューハイ310円をいただきます!

肴はカウンターに並んでいる物を注文する感じです。
IMG_2803
先ずは、鱧の天婦羅を頂きましたよ♬

作り置きなので、サクサク衣とはいかないですが

これはこれで懐かしくて美味しいですよ♬
IMG_2804
もう1品は、南京煮

見るからに美味しそうでしょ~

少し甘めに煮付けた南京は、酒の肴にピッタリですよ♬

こういう肴が安心感がありますよね!
IMG_2806
ゆで卵も食べて、お腹も膨れて、大満足でした!

ごちそうさまでした。

よろしければボチッと応援してくださいね
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
食べログ グルメブログランキング

☆基本情報☆
住 所:大阪府大阪市福島区吉野2丁目13-12 
定休日:木曜日
営業時間:8:00~20:00
入り辛さ:★★☆☆☆(並)

関連ランキング:居酒屋 | 野田阪神駅野田駅(阪神)海老江駅