まいどやまでらです🎵

この日は京阪電車橋本駅に途中下車してみました(^^♪

すると京都方面の改札を出てすぐの所に素敵な洋食屋さんがあります。

お店は【やをりき】さんです。
IMG_2864
youtubeにも動画をアップしていますので宜しければご覧下さいね♬

こちらをクリックするとご覧いただけます。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

橋本遊郭
早速店内に入ると、大正ロマンを感じる内装ですよ~
IMG_2866
メニューは、ランチ、一品物等がありますよ~
IMG_2865
こちらのお店は昼酒だって出来ちゃいます(^^♪

やまでらはランチ800円を注文しました!
IMG_2869
この日は、大きなハンバーグに目玉焼き!

これって大好きな組み合わせですやんか(^^♪
IMG_2870
早速いただきます~

ハンバーグは刻んだ玉ネギがゴロゴロ入ってめちゃくちゃ美味しいです(^^♪

デミグラスソースもハンバーグにピッタリで、ご飯が進みますわ!
IMG_2871
ちなみに視聴者さんはカツカレー850円を食べました!
IMG_2867
なかなかのボリュームで凄いですよ♬

こちらのカレールーには、沖ノ島さんの島唐辛子を使用しているらしく

お裾分けを頂きましたが、凄くパンチのある辛さにコクがあって最高に美味しいです!

ちなみにチューハイ350円も飲みましたが、写真無しです・・・

もちろんこちらは超お気に入りになりましたので

再訪問は確定大三元です。

ごちそうさまでした。

よろしければボチッと応援してくださいね
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
食べログ グルメブログランキング

☆基本情報☆
住 所:京都府八幡市橋本中ノ町33 
定休日:日曜日・祝日・水曜日は不定休
営業時間:11:00~19:00
入り辛さ:★★☆☆☆(並)

関連ランキング:定食・食堂 | 橋本駅