まいど!やまでらです🎵

この日は以前訪問した京橋の立ち飲み【庶民】さんに再訪問しました。
IMG_2500
youtubeに動画をアップしていますので

宜しければこちらをクリックしてご覧下さいね♬

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

庶民
さて、今回は開店15分前に並んで入る事にしましたよ♬

さすがに誰も並んでないかと思いったら、1人並んでました(^^♪

でも僕は2人目なので、マグロの中落は食べられそうです(^^♪
IMG_2496
IMG_2511

早速店内に入って、チューハイ200円とマグロの中落300円を注文!
IMG_2505
これです!これが食べたくて並びましたよ♬

色んな部位の中落で、凄くマグロの甘みを感じて美味しいですよ♬
IMG_2497
IMG_2498
IMG_2499
しかし、ここはホンマ安いですよね!驚き価格ですわ
IMG_2510
もう1品限定の豆腐の煮付け150円を注文

これは豆腐と鯛を甘辛く煮付けた凄く美味しい逸品です!

これは数量限定なので、並ばないと直ぐに売り切れになりますよー
IMG_2508
更に1品限定のマグロのカマ(小)150円も注文しました!

1人ならば小で充分ですが、限定1食なので、なかなか食べられないですよね♬
IMG_2509
サーモンの刺身250円

凄く脂の甘みが美味しいサーモンで素敵過ぎます(^^♪

しかも、切り身も分厚くて最高ですわ!
IMG_2507
もう1品は煮込みハンバーグ250円

ものすごく牛肉の旨味が詰まったハンバーグで

あれば是非是非食べて欲しいです(^^♪
IMG_2506
釜揚げシラス150円

サッパリとしたシラスポン酢でめちゃめちゃ美味しいですわ(^^♪

色々食べて飲んでお会計は千円台って安いですよね♬

ごちそうさまでした!

よろしければボチッと応援してくださいね
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
食べログ グルメブログランキング

☆基本情報☆
住 所:大阪府大阪市都島区東野田町3-2-11 
定休日:水曜日
営業時間:11:00~21:45(L.O.21:30)
入り辛さ:★☆☆☆☆(楽)

関連ランキング:立ち飲み居酒屋・バー | 京橋駅大阪ビジネスパーク駅大阪城北詰駅