まいど!やまでらです🎵

今回は久しぶりに【茶猫食堂】さんに行きましたよ♬
IMG_1312
you tubeに動画をアップしていますので

宜しければこちらをクリックしてご覧下さいね♬

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

茶猫食堂
IMG_1313
先ずは焼酎ハイボール250円をいただきます♩
IMG_1314
IMG_1315
やはりここは落ち着きますよね♬
IMG_1316
肴は椎茸の明太マヨ焼き250円

明太マヨと椎茸って相性良いですね(^^♪
IMG_1318
IMG_1321
もう1品は、タイ風やきそば350円

ピリッとした刺激で、これも凄く美味しいですよ♬
IMG_1322
おでん1個100円

良ーく出汁が浸み込んだ厚揚げはめちゃくちゃ美味しいです(^^♪

こういうおでん大好きです!
IMG_1323
ラー油きくらげ200円

ピリッとラー油が効いて、酒の肴になりますよ♬

この日も楽しいお酒が飲めて最高でした!

ごちそうさまでした。

よろしければボチッと応援してくださいね
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
食べログ グルメブログランキング

☆基本情報☆
住 所:京都府京都市伏見区深草極楽町725
定休日:月曜日
営業時間:18:00~23:00
入り辛さ:★★★☆☆(中辛)

関連ランキング:居酒屋 | 藤森駅墨染駅深草駅