まいど!やまでらです🎵

この日は西成で梯子酒です!

先ず1軒目に行ったお店が【八福神】さんです。
IMG_2603

youtubeに動画をアップしていますので

宜しければこちらをクリックしてご覧下さいね♬

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

八福神
早速店内に入ってみましょう(^^♪
IMG_2596
さて、飲み物はトリスハイボール300円からのスタートです!
IMG_2586
喉が渇いていたので、ゴクゴク飲みましたよ~って!ジュース違いまっせ~(笑)

IMG_2587
IMG_2588
IMG_2589
店主があまり知られてないですが、外国の方向けのメニューが存在してる事を

教えて頂きましたよ♬
IMG_2590
これが中国語のメニュー
IMG_2591
これは英語のメニュー
IMG_2592
これは韓国語のメニューですよ♬

これは海外からの観光客の皆さんには便利ですよね!
IMG_2594
さて、やまでらはホルモンミックス350円を食べる事にいたしましょう(^^♪

濃い目のタレで凄く美味しくて、お酒が進むやつですよ♬
IMG_2600
もう1品は、鶏皮ポン酢350円

鶏皮を湯がいているので、さっぱりとした鶏皮で美味しいですよ♬

またまたお酒が進みますわ!
IMG_2599
下町のナポリタン450円

見た目も凄く美味しそうでしょ~

これは昔喫茶店で食べていたあのナポリタンですよ♬

ボリュームもあってお勧めですよ(^^♪
IMG_2601
焼き鳥200円

タレ味が凄く美味しくて、ジューシーな焼き鳥でした(^^♪

ごちそうさまでした。

よろしければボチッと応援してくださいね
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
食べログ グルメブログランキング

☆基本情報☆
住  所:大阪府大阪市西成区萩之茶屋1-4-1 太陽ビル 1F
定休日:日曜日
営業時間:11:00~翌5:00
月曜日のみメンテナンス時間月曜AM0:00~月曜AM10:00
入り辛さ:★★☆☆☆(並)

関連ランキング:立ち飲み居酒屋・バー | 新今宮駅新今宮駅前駅動物園前駅