まいど!やまでらです🎵

この日は朝から京橋で飲みましたよ♬

お店は立ち飲みストリートにある【まるしん】さんです。
IMG_2525

YouTubeに動画をアップしてますので、よろしければご覧下さいね!

↓↓↓↓ここをここをクリックするとジャンプします↓↓↓

まるしん
早速店内に入って飲む事に!

相変わらずの人気店でお客さんで一杯です(^^♪
IMG_2518
飲み物は、チューハイ290円からのスタートです。
IMG_2515
最初の一杯目はたまりませんね!

プハー(^^♪
IMG_2520
肴は、明石焼370円を注文しました!

そうそうこちらの明石焼はたこ焼きではなく、これですよ~
IMG_2516
出汁巻きの中にタコが入って、さらに出汁がかかった料理です(^^♪

これがまた美味しいですよ♬

出汁と共に出し巻きを食べるって贅沢な感じですよね♬
IMG_2522
もう1品は、牛バラ焼き650円

初めて食べましたが、お肉の味がしっかりとした感じで、

柔らかくて美味しいですよ~

ここはいつ来ても満足できる素敵な立ち飲みですね(^^♪

ごちそうさまでした。

よろしければボチッと応援してくださいね
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
食べログ グルメブログランキング

☆基本情報☆
住 所:大阪府大阪市都島区東野田町3-2-19
定休日:水曜日
営業時間[月~土]11:00~21:00[日・祝]11:00~19:00
入り辛さ:★☆☆☆☆(楽)

関連ランキング:立ち飲み居酒屋・バー | 京橋駅大阪ビジネスパーク駅大阪城北詰駅