毎度!やまでらです🎵

この日は久しぶりに難波で飲む事に!

そういえば5年前位にたまに通っていた居酒屋さんまいどが

無くなってたことを思い出し、別のお店でその話をしたら

前の向かい側に移転したと聞き早速行ってきました(^^♪

お店は【まいど】さんです!
IMG_2548
YouTubeに動画をアップしてますので、よろしければご覧下さいね!

↓↓↓↓ここをここをクリックするとジャンプします↓↓↓

まいど
IMG_2549
お店は雑居ビルの2階にありますよ♬急な階段なのでゆっくり昇りました~
IMG_2555
店内に入ると、凄いメニューの数ですよ♬
IMG_2550
IMG_2552
IMG_2553
先ずは、プレーンチューハイ300円をいただきます!

肴は、色々あって迷いまくりましたが、マーボーナス600円にしましたよ♬
IMG_2556
結構ボリュームがあって、程よい辛さが癖になりそうです(^^♪
IMG_2560
もう1品は、かつとじ550円

凄く柔らかいトンカツは、出汁が浸み込んで衣まで柔らかくて美味しいですよ♬

玉子の半熟加減も最高です!

ホンマ居心地が良くて、長居してしまう不思議なお店です!
IMG_2562
もう1品はハラミ焼き800円も食べました!

凄く柔らかくて、厚切りのハラミは食べ応え抜群で美味しいです!

相変わらず料理も美味しいお店ですわ(^^♪

移転後初めての訪問でしたが、超お気に入りになりましたので

再訪問は確定大三元といたします(^^♪

ごちそうさまでした。

よろしければボチッと応援してくださいね
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
食べログ グルメブログランキング

☆基本情報☆
住 所:大阪府大阪市中央区千日前1-6-1 山喜登ビル 2F
定休日:無休
営業時間:19:30~翌7:00
入り辛さ:★★★☆☆(中辛)

関連ランキング:居酒屋 | 日本橋駅近鉄日本橋駅大阪難波駅