毎度!やまでらです🎵

この日は久しぶりに京橋の居酒屋【かず枝】さんに行きました!
CIMG3056

YouTubeに動画をアップしてますので、よろしければご覧下さいね!

↓↓↓↓ここをここをクリックするとジャンプします↓↓↓

かず枝
IMG_20190208_205418
IMG_20190208_205444
IMG_20190208_205434
店内はこじんまりとした隠れ家的な感じの居酒屋さんで

手作りの総菜が沢山ありますよ♬
IMG_20190208_205947
先ずは、ハイボール350円をいただきます♩
IMG_20190208_210004_BURST001_COVER
肴は、ポテトサラダ200円を食べますよ♬

こちらのポテトサラダは具沢山で玉子もたっぷりのタイプでやまでら好みです!
IMG_20190208_210413
もう1品は、キュウリ昆布150円

ごま油を効かせたきゅうり昆布は、韓国風な感じで美味しいですよ♬

これもくせになる逸品です!
IMG_20190208_211841
餃子300円

見るからに美味しそうな焼き加減でしょう(^^♪
IMG_20190208_213237
おでん!味が良く浸み込んでこれも美味しいですよ♬

何を食べても外れ無しの美味しさでした!

ごちそうさまでした(^^♪

よろしければボチッと応援してくださいね
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
食べログ グルメブログランキング

☆基本情報☆
住  所:大阪市都島区都島中通3丁目5-12
定休日:火曜日
営業時間:17:00~
入り辛さ:★★☆☆☆(並)
食べログはこちら

関連ランキング:居酒屋 | JR野江駅野江内代駅京橋駅