毎度!やまでらです🎵

この日は久しぶりに西成の【山口酒店】さんへ行きました。

YouTubeに動画をアップしてますので、よろしければご覧下さいね!

↓↓↓↓ここをここをクリックするとジャンプします↓↓↓

山口酒店
IMG_1524
早速店内に入るとお客さんで一杯ですよ♬

先ずはこちのお店に来たら飲むビターズ400円をいただきます!
IMG_1526
IMG_1525
料理はカウンターに色々並んでいる中から選びますよ♬
IMG_1527
先ずは、鶏と菊菜の煮物を食べます♬

あっさりと煮て、酒の肴に丁度良い味付けでホッコリします(^^♪
IMG_1528
@ヒレカツも食べます!

こちらも凄く柔らかくて、美味しいヒレカツでした!
IMG_1530
@キノコ煮

色々なキノコを煮た一品で、身体にも良さそうですね!

ここはいつ来てもママさん手作りの美味しい惣菜が頂けるので

大好きな酒場です♬

ごちそうさまでした。

よろしければボチッと応援してくださいね
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
食べログ グルメブログランキング

☆基本情報☆
住 所:大阪府大阪市西成区山王1-13-12
定休日:日曜日
営業時間15時~20時
入り辛さ:★★★☆☆(中辛)

関連ランキング:立ち飲み居酒屋・バー | 動物園前駅今池駅新今宮駅前駅