毎度!やまでらです🎵

またまた西成に新しい立ち飲み屋さんが出来ました!

お店は【航】さんです♩
IMG_1555

YouTubeに動画をアップしてますので、よろしければご覧下さいね!

↓↓↓↓ここをここをクリックするとジャンプします↓↓↓

航
IMG_1558
IMG_1560
飲み物は、ハイボール280円を頂きましたよ♪

濃い目のハイボールで美味しかったです!
IMG_1561
肴は豚コロ300円

サイコロ状にカットされた豚肉のカツですよ♪

やまでらはソース味で頂きました♪

柔らかくて、美味しい豚肉でしたよ♪

ちなみにカレー味もあるそうなので、次回はカレー味を食べてみます。

飲み物も食べ物もお手頃価格で素敵な立ち飲みですよ~

ここはお気に入りになりましたので、再訪問は確定大三元でお願いいたします。

ごちそうさまでした♪

よろしければボチッと応援してくださいね
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
食べログ グルメブログランキング

☆基本情報☆
住 所:大阪市西成区山王2-11-24
定休日:木曜日
営業時間:12時~23時
入り辛さ:★☆☆☆☆(楽)

関連ランキング:立ち飲み居酒屋・バー | 今池駅動物園前駅今船駅