毎度!やまでらです🎵

この日は京橋で飲みましたよ♬

お店は立ち飲み【きむらや】さんです♩
IMG_1443

YouTubeに動画をアップしてますので、よろしければご覧下さいね!

↓↓↓↓ここをここをクリックするとジャンプします↓↓↓

きむらや
早速店内に入ると、相変わらずの大盛況~ですが、

珍しく何とか1人入れるスペースはありました(^^♪
IMG_1439
IMG_1438
飲み物は、トマトチューハイ350円をいただきますよ♬

こちらのトマトチューハイはめちゃ僕好みですよ
IMG_1448
肴は、上ミスジ600円を注文しました!
IMG_1444
厚切りのミスジステーキですよ♬

レアな焼き加減で、柔らかくて美味しい上ミスジ

最高ですやんか!
IMG_1445
もう1品は、ユッケ風タタキ350円

見た目ホンマユッケですが、牛タタキ肉を使用してユッケ風に仕上げてます♬

これもホンマ美味しいですよ~

ここはホントお肉料理が充実していて、安くて美味しいです。

ごちそうさまでした。

よろしければボチッと応援してくださいね
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
食べログ グルメブログランキング

☆基本情報☆
住所:大阪府大阪市都島区東野田町2-8-28
営業時間:17:00~24:00
定休日:水曜日
入り辛さ:★★★☆☆(中辛)

関連ランキング:立ち飲み居酒屋・バー | 京橋駅大阪城北詰駅大阪ビジネスパーク駅