毎度!やまでらです🎵

この日は萱島でユーチューバーのレイランランさんとコラボ酒(^^♪

実に半年振り位のコラボで楽しみですわ~

お店は立ち飲み【酒楽】さんです。
IMG_1907
YouTubeに動画をアップしてますので、よろしければご覧下さいね!

↓↓↓↓ここをここをクリックするとジャンプします↓↓↓

酒楽

早速店内に入って飲む事にしました(^^♪

IMG_1900
先ずは、麦焼酎水割り290円からのスタートです♬

IMG_1901
IMG_1902
IMG_1903
肴は、ブリ照り焼き350円をいただきます♩

久しぶりに食べましたが、甘すぎない味で酒の肴にはピッタリで美味しいですよ(^^♪
IMG_1905
もう1品はスパサラ250円

キュウリ、ハム等が沢山入ったスパサラは甘めの味付けで食が進みますよ♬
IMG_1909
新じゃがそぼろ煮200円

皮付きの新じゃがで、ほくほくして美味しいです(^^♪

ここは何を食べても美味しいので大好きな酒場です♬

ごちそうさまでした(^^♪

よろしければボチッと応援してくださいね
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
食べログ グルメブログランキング

☆基本情報☆
住所:大阪府寝屋川市萱島本町21-11
営業時間:11:00~22:00
定休日:水曜日
入り辛さ:★★☆☆☆(並)

関連ランキング:立ち飲み居酒屋・バー | 萱島駅大和田駅