毎度!やまでらです🎵

この日は、YouTubeの視聴者さんのお誘いで

京都河原町にある立ち飲み屋さん【ドラム缶】さんに行きました!

YouTubeに動画をアップしてますので、よろしければご覧下さいね!

↓↓↓↓ここをここをクリックするとジャンプします↓↓↓

どらむかん

お店はクラリオンビルの2階にありますよ♬
IMG_1282
こじんまりとした店内は隠れ家的な感じがして、やまでら好みです。
IMG_1277
飲み物は、チューハイが150円でハイボールが200円など

他も飲み物も凄く安いですよ♬
IMG_1278
IMG_1279
IMG_1280
おつまみ類も100円から色々あって、とにかく安いです!
IMG_1284
やまでらは、メガ角ハイボール450円にしました!

めちゃ大きなジョッキで飲みごたえ抜群ですよ~

これ2杯飲んだらノックアウトかも(笑)
IMG_1285
肴は、無限ピーマン100円をいただきます!

ツナとピーマンが入った美味しい肴ですよ♬

これ無限に食べれそうなので無限ピーマンって言うのかな(^^♪
IMG_1287
肉団子150円

おでん出汁で煮込まれた肉団子はめちゃ出汁が浸み込んで美味しいですよ♬
IMG_1291
次にお店で人気№3のクエン酸サワー300円をいただきます!

凄い酸味があって、めちゃ美味しいですよ♬これ身体に良さそう~
IMG_1289
塩焼きそば200円

たっぷりの野菜が入った塩焼きそばは丁度良い塩加減で美味しいです(^^♪
IMG_1293
ガリキムチ200円

ガリとキムチのコラボがなかなか斬新ですよね

ガリの酸味とキムチの辛味がマッチングして美味しいです!

ここホンマ安くて美味しい素敵な立ち飲みでしたよ♬

もちろんお気に入りになりましたので

再訪問は確定大三元でお願いいたします(^^♪

ごちそうさまでした!

よろしければボチッと応援してくださいね
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
食べログ グルメブログランキング

☆基本情報☆
住 所:京都府京都市中京区山崎町三条下ル2-246 クラリオンビル 203
定休日:不定休
営業時間:16:00~23:00
入り辛さ:★☆☆☆☆(楽)

関連ランキング:バー・お酒(その他) | 三条駅河原町駅京都市役所前駅