毎度!やまでらです🎵

この日は凄い立ち飲み屋さんがあるという事で

阪急電車に乗ってやってきました庄内駅!

お店は【せんべろ屋】さんですよ♬
IMG_1253

YouTubeに動画をアップしてますので、よろしければご覧下さいね!

↓↓↓↓ここをここをクリックするとジャンプします↓↓↓

せんべろ屋

こちらのお店は、なんと40分間1080円で、飲み食べ放題でっせ~
IMG_1254
早速店内に入ると、清潔感のあるお店で良い感じです!
IMG_1256
先ず最初に時間を決めて料金を払いますよ♬

やまでらは、40分1080円にしましたが

60分1480円と無制限3980円なんかもありますよ♬

ちなみに無制限は1日中出入り自由に利用する事が出来るそうです!

今度無制限しようかな~(笑)
IMG_1258
さて、飲み物はハイボールにしました!

飲み放題でもこちらのハイボール濃いので好きです♬

メニューに書いてある食べ物は、注文してから作るので

出来立て熱々で食べる事が出来ます。

それ以外の食べ物は冷蔵ケースに入っているので

自由に取って食べる事が出来ます(^^♪
IMG_1261
IMG_1262
IMG_1263
おでんもありましたよ♬
IMG_1264
やまでらは、竹の子の土佐煮、キムチ、ポテトサラダをいただきますね!
IMG_1265
土佐煮を肴にお酒が進みますよ~
IMG_1267
ポテトサラダの上にはオニオンスライスが乗っていて

一緒に食べると凄く美味しいですよね♬
IMG_1266
キムチもピリッと辛くていい感じです♬
IMG_1269
さてメニューから注文した、とん平焼きが出来上がりましたよ♬

凄く分厚いとん平焼きでめちゃくちゃ美味しいですよ♬

しかも、食べ放題なのにクォリティーが高くて驚きです!

これはめちゃめちゃ美味しいので絶対に食べて欲しいです♬
IMG_1271
更にマグロカツ、鶏のから揚げも来ましたよ♬

マグロカツの上にはタルタルソースがかかって

凄くジューシーなマグロカツにピッタリですよ♬

鶏のから揚げも、もも肉を使用しているので

中はジューシーで衣はサクサクで美味しい!

こちらもやまでら一押しです!
IMG_1274
〆に食べたナポリタンも最高!

熱々鉄板の上に敷かれた玉子焼きが凄く良いアクセントになってます!

昔懐かしのナポリタンですが、かなりのボリュームがありますよ♬

ホンマここは凄すぎると思いましたよ♬

もちろん超お気に入りになりましたので、再訪問は確定大三元です。

ごちそうさまでした!

よろしければボチッと応援してくださいね
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
食べログ グルメブログランキング

☆基本情報☆
住 所:大阪府豊中市庄内西町3-19-22
定休日:日曜日
営業時間:12時~23時
入り辛さ:★☆☆☆☆(楽)

関連ランキング:立ち飲み居酒屋・バー | 庄内駅