毎度やまでらです!

この日は久しぶりに西明石のほぼ廃墟市場状態の中にある
IMG_1227
素敵なお肉屋さんに再訪問しました。

お店は【丸福精肉店】さんですよ~
IMG_1235

YouTubeに動画をアップしてますので、よろしければご覧下さいね!

↓↓↓↓ここをここをクリックするとジャンプします↓↓↓

丸福精肉店
早速商店街の中を歩くと、お店はお肉屋さんと八百屋さんだけ

そやけど、こちらのお肉屋さんはめちゃくちゃ惣菜が美味しいですよ~

もちろん空きスペースに椅子とテーブルが置いているので

その場で食べることが出来ます。
IMG_1229
先ずはコロッケ1個80円を購入です!

注文してから揚げて頂けるので、熱々揚げたて最高です(^^♪

しっかりとお肉に味が付いてあるので、ソースなどつけなくても充分旨い!
IMG_1228
ポテトサラダ200円

こちらのポテトサラダも昔食べたオーソドックスなポテサラで

凄く懐かしいです♬
IMG_1231
焼き豚も柔らかくて、少し温かくてめちゃめちゃ美味しいですよ~

ビールが欲しくなってきます(笑)
IMG_1233
古漬けのお漬物も最高でしたよ♬

再訪問しましたが、ここはホント隠れ家のような感じで最高やわ!

もちろん再々訪問も確定です♬

ごちそうさまでした。

よろしければボチッと応援してくださいね
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
食べログ グルメブログランキング

☆基本情報☆
住 所:兵庫県明石市鳥羽1435
定休日:金曜日
営業時間:9:30~19:00
入り辛さ:★☆☆☆☆(楽)

関連ランキング:コロッケ・フライ | 西明石駅