毎度!やまでらです🎵

この日は久しぶりに十三に行ってきました(^^♪

お店は立ち飲み屋さん【おかめ】ですよ♬
IMG_1149

YouTubeに動画をアップしてますので、よろしければご覧下さいね!

↓↓↓↓ここをここをクリックするとジャンプします↓↓↓

おかめ
IMG_1148
入り口の看板のせんベロセットが凄く気になるので

入ってみましたよ♬

内容は、瓶以外の飲み物2杯と串カツが4本で1000円でっせ~
IMG_1152
先ず1杯目はトマトチューハイ350円をいただきますよ♬
IMG_1159
これに串カツ4本付いてきました(^^♪

どれも美味しそうな串カツで、もちろん2度漬け禁止ソースもあります。

揚げたてサクサク衣の串カツはめちゃ美味しかったですよ♬
IMG_1151
IMG_1154
IMG_1155
串カツ以外にも魅力的な肴が沢山ありますよ♬
IMG_1158
刺身の盛り合わせ500円も注文しました!

この日は、シマアジ、タイ、タコでした!

どれも厚切りでめちゃ美味しいです♬

IMG_1153
ちなみに2階席には宴会が出来る座敷があるそうですよ♬

他にも色々食べたかったのですが、はしご酒し過ぎてノックアウト(^^♪

ココはお気に入りになりそうなので、再訪問致します(^^♪

ごちそうさまでした。

よろしければボチッと応援してくださいね
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
食べログ グルメブログランキング

☆基本情報☆
住 所:大阪府大阪市淀川区十三東2-7-19
定休日:日曜日
営業時間:16:00~23:00
入り辛さ:★☆☆☆☆(楽)

関連ランキング:串揚げ | 十三駅