毎度!やまでらです🎵

この日は夕方から光善寺の街を散策~

偶然に新しい立ち飲み屋さんを発見!

お店は【えん】さんです。
IMG_1078

YouTubeに動画をアップしてますので、よろしければご覧下さいね!

↓↓↓↓ここをここをクリックするとジャンプします↓↓↓

えん
お店は2階にあるのですが、駅よりの通路から入ると階段無しで

駅から離れた部分から入ると階段があるという不思議な建物?

あ~坂に面して建物が建っているからですわ!納得!!
IMG_1076
夕方だったので、お疲れセット500円の看板につられて、お店にIN!
IMG_1092

IMG_1084
清潔感のある店内は、立ち飲みですが、折りたたみ椅子もあるというスタイル!

綺麗なお姉ちゃんが1人で切り盛りされていますが、

聞くと数名のスタッフ交代でされているそうです!
IMG_1086
やまでらは、お疲れセット500円のハイボールとポテトサラダからのスタート!
IMG_1085
ごくごく飲んで、ポテトサラダもいただきます!
IMG_1087
胡椒を効かせたポテトサラダって美味しいよね♬

段々とエンジンがかかってきたので、ハイボール350円おかわり!
IMG_1089
肴は、土手焼き350円

この土手焼きは白みそを使用していて、めちゃやまでら好みの土手焼きですわ!

柔らかいすじ肉とこんにゃくが心地よいでっせ~
IMG_1091
トマトチューハイ300円

すっきりとしたトマトチューハイはヘルシー?ですよね♬
IMG_1082
IMG_1083
なんかメニュー見てたら気になるのがあったよ!!

それはスジカレー300円ですわ!よしこれは是非食べよう!
IMG_1093
めちゃすじ肉が入って、パンチのあるスパイシーなカレーですやん(^^♪

これは超お勧めでっせ~

もちろんルーだけ250円もあるよ~

そやけど、なかなか辛いカレーで美味しいから

ライスありの方が良いかもです(^^♪

店員さんとの会話も弾んで、楽しい酒場でした!

もちろんお気に入りになりましたので

再訪問は確定です。

ごちそうさまでした。

よろしければボチッと応援してくださいね
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
食べログ グルメブログランキング

☆基本情報☆
住 所:大阪府枚方市北中振3-21-2 光善寺ビル 2F
定休日:日曜日、祝日
営業時間:16:00~23:00(L.O.22:30)

関連ランキング:立ち飲み居酒屋・バー | 光善寺駅