毎度!やまでらです🎵

この日は久さしぶりに吉本人気のユーチューバー

めーやんさんと立ち飲みコラボいたしました(^^♪

お店は萱島の【酒楽】さんです。
IMG_0948

YouTubeに動画をアップしてますので、よろしければご覧下さいね!

↓↓↓↓ここをここをクリックするとジャンプします↓↓↓

酒楽

IMG_0949
先ずは麦焼酎水割り290円で乾杯です♪
IMG_0950
IMG_0951
IMG_0953
肴は、マグロの刺身400円をいただきますよ♬

めちゃ濃厚な赤マグロで美味しいですわ♬
IMG_0952
もう1品は、〆サバでっせ~

最近〆サバにはまっているやまでらですがな!

美味しいです♬
IMG_0955
もう1品は、八宝菜350円

野菜たっぷり手作りの八宝菜はめちゃくちゃ美味しいです♬

ホンマ素敵な立ち飲みで最高やわー

めーやんさんもお気に入りになればいいのにな~(^^♪

ごちそうさまでした。

よろしければボチッと応援してくださいね
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
食べログ グルメブログランキング

めーやんさんのチャンネルはこちらです。
https://www.youtube.com/channel/UCcVktDrS1IH5Vc_QG0N96rw

☆基本情報☆
住所:大阪府寝屋川市萱島本町21-11
営業時間:11:00~22:00
定休日:水曜日
入り辛さ:★★☆☆☆(並)

関連ランキング:立ち飲み居酒屋・バー | 萱島駅大和田駅