毎度!やまでらです🎵

この日は仕事の帰りに梅田に立ち寄りました!

お店は立ち飲み【うめや】さんです。
IMG_0616


YouTubeに動画をアップしてますので、よろしければご覧下さいね!

↓↓↓↓ここをここをクリックするとジャンプします↓↓↓

うめや

早速店内に入ります~
IMG_0619
柱をぐるりと囲んだカウンター席とテーブル席でどちらも立ち飲みスタイル(^^♪
IMG_0620
IMG_0624
ハイボール400円からいただきます!
IMG_0626
肴は、スパサラ180円を食べながら飲みますよ♬

IMG_0629
もう1品は、大阪人が大好き?なスルメの天婦羅450円でっせ~

大阪人ってやまでらの事ですよ♬ホンマ居酒屋行くとこれを頼みますわ!

美味しくてハイボールにピッタリの肴です~
IMG_0621
IMG_0623
飲みながらメニューをにらめっこしてたら、気になる肴が!

これは注文しないといけませんね!

それが、オムタコ焼き250円ですがな(^^♪
IMG_0631
たこ焼きの入ったオムレツってなかなか斬新ですね!

早速いただきます!

中は柔らかいたこ焼きが入って玉子焼きとのコラボが美味しいです!

これはやまでら超お気に入りになりましたよ!
IMG_0628
@ピリ辛メンマ250円

ピリッと辛いメンマはハイボールが進むやつです🎵

気軽に飲めて雰囲気も良くて大好きです。

ごちそうさまでした。

よろしければボチッと応援してくださいね
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
食べログ グルメブログランキング

☆基本情報☆
住 所:大阪府大阪市北区角田町9-17新梅田食道街内
定休日:年末年始のみ
営業時間:月曜日~金曜日11:30?23:30 土曜日・日曜日11:30?23:00
入り辛さ:★☆☆☆☆(楽)

関連ランキング:立ち飲み居酒屋・バー | 梅田駅(大阪メトロ)大阪駅梅田駅(阪神)