毎度!やまでらです🎵

この日は萱島で飲んだ後、〆に高架下のうどん屋さん

【つうつう】さんで、うどんを食べましたよ♬
IMG_0836

YouTubeに動画をアップしてますので、よろしければご覧下さいね!

↓↓↓↓ここをここをクリックするとジャンプします↓↓↓

つうつう

店内はカウンターだけのお店ですが、立ち食いでは無く、椅子があります。
IMG_0853
メニューは、かけうどん240円からあって、座って食べれるのに

お値段は立ち食いうどん価格です(^^♪

やまでらはメニューに赤文字で書かれているスタミナうどん400円と

おにぎり1個90円にしました(^^♪
IMG_0858
お漬物は、従業員のお母さん手作りでサービスで頂きましたよ♬
IMG_0857
早速スタミナうどんからいただきます♩

うわ~ここのお出汁めちゃ美味しいやんか!

麺は大阪うどんで柔らかいタイプですよ~

スタミナうどんだけあって、具沢山の山盛りでっせ~
IMG_0854
カツオのおにぎりも美味しいよね♬

やはり、うどんを食べるとおにぎりが欲しくなる・・・

それがやまでらの豚の元かも(笑)
IMG_0859
お母さん手作りの漬物も凄く優しいお味でめちゃ美味しいですよ!

なんかホッコリとした気分になれました(^^♪

もちろん超お気に入りになりましたので、再訪問は確定大三元です。

ごちそうさまでした。

よろしければボチッと応援してくださいね
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
食べログ グルメブログランキング

☆基本情報☆
住 所:大阪府門真市上島町47-3
定休日:無休
営業時間:7:00~23:00
入り辛さ:★☆☆☆☆(楽)

関連ランキング:うどん | 萱島駅大和田駅