毎度!やまでらです🎵

この日は京阪沿線一人酒ツアーを致しました

ツアーと言っても、やまでら一人ですがね(笑)

お店は萱島駅前にある立ち飲み屋【酒楽】さんです。
IMG_0272

YouTubeに動画をアップしてますので、よろしければご覧下さいね!

↓↓↓↓ここをここをクリックするとジャンプします↓↓↓

酒楽

IMG_0281
店内は厨房を囲むL字カウンターの立ち飲みスタイル(^^♪

カウンターの上には魅力的な肴がずらり並んでます。
IMG_0275
飲み物は、麦焼酎水割り290円を飲みました!

この麦焼酎は百年の孤独に似た味と香りで凄く美味しいですよ~

銘柄を伺うと、「びっきり」という焼酎らしいです。
IMG_0273

IMG_0276
IMG_0285
IMG_0280
この焼酎に合わす肴は、おから250円をいただきますよ♬

こちらのおからは凄く具沢山で、濃い目の味付けがお酒の肴に丁度良くて

凄く美味しいおからでしたよ♬
IMG_0283
もう1品は、白菜と豚肉の酒蒸し280円ですよ!

こちらはポン酢をかけて頂きますよ♬

豚肉を白菜でくるんで酒蒸しにしてあるので

豚肉の美味しい味が白菜に浸み込んでめちゃくちゃ美味しいですよ!

これはあれば是非食べて欲しい一品ですね(^^♪
IMG_0282
もう1品はスパサラ250円

こちらもキュウリやハムが沢山入って美味しかったです。

何を食べても外れ無しの素敵な立ち飲みで

店員さんとの会話も凄く弾んで最高でした。

ごちそうさまでした。

よろしければボチッと応援してくださいね
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
食べログ グルメブログランキング

☆基本情報☆
住所:大阪府寝屋川市萱島本町21-11
営業時間:11:00~22:00
定休日:水曜日
入り辛さ:★★☆☆☆(並)

関連ランキング:立ち飲み居酒屋・バー | 萱島駅大和田駅