毎度!やまでらです🎵

この日は尼崎に朝から飲みに行きました(^^♪

お店は【神戸東酒店】です!2年ぶりの訪問ですよ~
IMG_0659

YouTubeに動画をアップしてますので、よろしければご覧下さいね!

↓↓↓↓ここをここをクリックするとジャンプします↓↓↓

神戸東酒店

IMG_0663
店内はL字カウンターの立ち飲みで、カウンターには

手作りの総菜がずらりと並んでます。
IMG_0664
やまでらは、黒糖酒れんとの水割りをいただきます♪
IMG_0661
肴は、カウンターにある麻婆豆腐300円をいただきます。
IMG_0665
最初食べた時は、そんなに辛くないですが、後から少しだけ辛さが出てきますね(^^♪
IMG_0667
もう1品は、出し巻き300円

横に添えられている紅生姜が嬉しいですよ♬

昔懐かしい感じの出し巻きで美味しいです。
IMG_0662
目の前のおでんも気になりましたので

梅焼きと厚揚げを食べることに!
IMG_0669
めちゃくちゃ出汁が浸み込んでいる厚揚げ美味しそうですよね♬

早速食べてみましょう~

やはり、見た目通りに出汁が浸み込んで美味しいです(^^♪

やまでらが大好きな梅焼きも美味しい!

おでんに梅焼きが入っているのが凄く嬉しいでっせ~

ここは再訪問致しましたが、大正解です!

ごちそうさまでした。

よろしければボチッと応援してくださいね
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
食べログ グルメブログランキング

☆基本情報☆
住 所:兵庫県尼崎市神田中通5-182-2
定休日:木曜日
営業時間:10:00~21:00
入り辛さ:★☆☆☆☆(楽)

関連ランキング:立ち飲み居酒屋・バー | 出屋敷駅尼崎駅(阪神)