毎度!やまでらです🎵

この日は港区での梯子酒!

そやけど、やまでらの地元に来たら

絶対食べないと気が済まない中華そばがありますねん!

お店は八幡屋商店街にある【末よし】です。
IMG_0511

YouTubeに動画をアップしてますので、よろしければご覧下さいね!

↓↓↓↓ここをここをクリックするとジャンプします↓↓↓

末よし

店内に入ると和風だしの良い香りがしますねん♩
IMG_0515
ガラスケースには色々なお寿司が入っているので

好きなお寿司を取って食べますよ♬
IMG_0519
ここに来たら、中華そば500円でっせ!
IMG_0524
これこれ!和風だしにチャーシュー、メンマ、もやし、ネギが入ってますねん!

凄くあっさりとして、めちゃ美味しい中華そば!

メンマもしっかりと味が付いていて最高やわ(^^♪
IMG_0522
これに合わすのが、穴子の押し寿司ですよ~

押し寿司と中華そばの相性抜群ですがな(^^♪
IMG_0523
他にも玉子にぎりも食べちゃいましたよ(^^♪
IMG_0520
中華そば以外にもうどん、そばがあるのですが、

やまでらは中華そばを注文してしまいますわ~

そやけど、今度はうどん食べてみようかな~(^^♪

でも、ここはやまでらが幼稚園の頃から中華そばしか

食べたこと無いので、きっとこれからも中華そば食べるのでしょうね(^^♪

ごちそうさまでした。

よろしければボチッと応援してくださいね
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
食べログ グルメブログランキング

☆基本情報☆
住 所:大阪府大阪市港区八幡屋2-2-21
定休日:木曜日
営業時間:11時~16時30分
入り辛さ:★☆☆☆☆(楽)

関連ランキング:寿司 | 朝潮橋駅