毎度!やまでらです~

この日は久しぶりに地元港区にある立ち飲み屋さん

【越智】さんで昼酒を致しました(^^♪
IMG_0494

YouTubeに動画をアップしてますので、よろしければご覧下さいね!

↓↓↓↓ここをここをクリックするとジャンプします↓↓↓

越智

早速店内に入ると、外観とは違って、昭和の雰囲気がします。

立ち飲みだと思いましたが、丸椅子が並んでいて、座って飲めて、居心地が良いです。
IMG_0496
飲み物は、大瓶ビール400円、その他は大体300円です。
IMG_0498
やまでらは、ハイボール300円を飲みますよ~

なかなか濃いめのハイボールで好きです。
IMG_0499
肴はハマチの刺身を頂きましたよ(^^♪

アブラが乗ったハマチでめちゃ美味しいですね♩
IMG_0500
もう1品は、ローストビーフです!

甘めのタレがかかっていて、酒の肴にはぴったりです。

しかし、雰囲気が良くて最高な酒場ですわ~
IMG_0501
フライ盛り合わせ

エビフライ、牡蠣フライなど3種類のフライの盛り合わせです!
IMG_0503
コールスローサラダ

キュウリ、ハムなどみじん切りにしたサラダで、これも美味しいですよ♬
IMG_0506
チューハイレモン300円

輪切りのレモンが入って嬉しいです。

サッパリとして、飲みやすい~
IMG_0509
鴨ロースも食べました!

黒コショウが効いていて、めちゃ美味しいですわ!

何を食べても美味しくて最高の酒場ですね!

この日は3人で飲み食いして、お会計は4000円って安いですね(^^♪

ここはお気に入りになりましたので

再訪問は確定大三元でお願いいたします。

ごちそうさまでした!

よろしければボチッと応援してくださいね
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
食べログ グルメブログランキング

☆基本情報☆
住 所:大阪府大阪市港区八幡屋3-12-20
定休日:月曜日
営業時間:平日13:00-21:30・土13:00-20:00・日07:00-21:30・祝10:00-21:30
入り辛さ:★★☆☆☆(並)

関連ランキング:居酒屋 | 朝潮橋駅大阪港駅