毎度!やまでらです🎵

この日は久しぶりに藤森駅で途中下車!

駅前徒歩10秒の所にある立ち飲み【ごうちゃん】に行きました!
IMG_1986
YouTubeに動画をアップしてますので、よろしければご覧下さいね!

↓↓↓↓ここをここをクリックするとジャンプします↓↓↓

ごうちゃんさむね

IMG_1991
先ずは焼酎水割り350円をいただきます!
IMG_1988
IMG_1989
ここはホンマに串カツがめちゃ安いですよね♬
IMG_2018
串カツ豚80円・イカ100円・玉ネギ80円です。

どれも揚げたてで美味しいですよ♬
IMG_1990
IMG_1998
出し巻き350円

ごうちゃんの出し巻きはめちゃくちゃ美味しいですよ♬

これはホンマ出汁がにじみ出てきて最高ですわ!
IMG_2006
唐揚げ3個350円

2度揚げするので、外はカリっと中は鶏汁がじゅわ~っと出て最高に美味しいです。
IMG_2024
〆に素うどん200円も食べて大満足でした(^^♪

ごちそうさまでした!

よろしければボチッと応援してくださいね
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
食べログ グルメブログランキング

基本情報
住 所:京都府京都市深草キトロ町108藤ノ森駅前ビル1F
定休日:日曜日
営業時間:16:00~23:00
入り辛さ:★★★☆☆(中辛)

関連ランキング:立ち飲み居酒屋・バー | 藤森駅深草駅