毎度!やまでらです~

この日は久しぶりに天満の立ち飲み【得一】さんに行きました。
CIMG3552


YouTubeに動画をアップしてますので、よろしければご覧下さいね!

↓↓↓↓ここをここをクリックするとジャンプします↓↓↓

得一

CIMG3555
先ずは、メガハイボール350円からいただきます~
CIMG3556
ここは飲み物も食べ物も激安立ち飲みですがな!
CIMG3554
CIMG3558
肴は、ブリトロ300円をいただきます!

厚切りのブリトロは脂がノリノリで最高に美味しいですやんか!
CIMG3557
もう一品は、ブリ刺身300円

これも結構脂が乗って美味しいですわ(^^♪
CIMG3559
粗挽きソーセージ200円

ハイボールの肴には丁度良いですね!
CIMG3560
ホルモンタレ焼き330円

濃い目のタレが食欲をそそり過ぎますよ♬美味しい!!
CIMG3561
鶏のから揚げ250円

カリっと揚がった唐揚げって、なんでこんなに美味しいのやろ~

ビールにもハイボールにも良く合いますよね!
CIMG3562
CIMG3563
トロサーモン330円

旨そうな刺しが入ってますよね♬

食べるとサーモンの脂が激旨ですわ🎵
CIMG3564
カツオのタタキ230円

ホンマ職場の方と行くとめちゃくちゃ注文しますがな(;^_^A

でも、ここなら安いので全然OKです(笑)
CIMG3565
スルメの天婦羅180円

これは関西限定でしょうね(^^♪

スルメの天婦羅はココに来ると注文してますよ

どれもこれも安くて美味しい得一さんは最高です!

ごちそうさまでした。

よろしければボチッと応援してくださいね
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
食べログ グルメブログランキング

☆基本情報☆
住 所:大阪府大阪市北区末広町3-21
定休日:無休
営業時間:15:00~23:00
入り辛さ:★☆☆☆☆(楽)

関連ランキング:立ち飲み居酒屋・バー | 扇町駅天満駅南森町駅