毎度!やまでらです🎵

この日は京都の新京極商店街をうろうろして

気になるお店を発見しましたよ!

お店はパンの【田島】です。
CIMG3275

YouTubeに動画をアップしてますので、よろしければご覧下さいね!

↓↓↓↓ここをここをクリックするとジャンプします↓↓↓

田島

CIMG3273
食品サンプル見たらどれも魅力的なコッペパン(^^♪

ここって、東北で有名な福田パンに似てるのかな~?
CIMG3274
早速店内に入ります

1階でパンを購入~殆のお客さんはお持ち帰りでしたが、

2階でゆっくり食べられるスペースがあります。
CIMG3277
コッペパンは、惣菜系と甘い物系があって、

やまでらは両方食べたかったのですが、

かなりのボリュームがある感じでしたので、惣菜系のパン1個にしました!
CIMG3279

CIMG3278
やまでらが食べたのは、ナポリタンドッグ350円

大きくてふわふわコッペパンの中にはたっぷりのナポリタンと

はみ出る長さのソーセージが入ってます。

早速いただきます~

1口目ソーセージのポキッと音を立てて食べましたよ

めちゃ美味しいですがな!やはり、ここは大正解!

ナポリタンも昔懐かしい感じのトマトケチャップ味で最高やわ

ここは一発でお気に入りなりました!
CIMG3276
店内は小学校の校舎をイメージしているようで

給食を食べている感じもして、懐かしいです。

もちろん再訪問は確定大三元でお願いいたします。

ごちそうさまでした。

よろしければボチッと応援してくださいね
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
食べログ グルメブログランキング

☆基本情報☆
住  所:京都府京都市中京区新京極通三条下ル桜之町406-3 2F
定休日:不明
営業時間:8:00~20:00
入り辛さ:★☆☆☆☆(楽)

関連ランキング:パン | 京都市役所前駅三条駅河原町駅