毎度!やまでらです(^^♪

この日はお寿司が食べたくなって

久しぶりに西成の【親子寿司】さんにお邪魔しました!
CIMG3395
YouTubeに動画をアップしてますので、よろしければご覧下さいね!

↓↓↓↓ここをクリックするとジャンプします↓↓↓
親子寿司
早速店内に入って、カウンターにあるお寿司をいただきます
CIMG3396
イカ210円 

まったりとした食感のイカでめちゃ美味しいですよ♬

飲み物はビールを飲んだのですが、写真は撮ってないです・・・

最近動画撮影で写真忘れることが多くてごめんなさい。
CIMG3397
サバの炙り寿司210円

サバの表面をさっと炙って、香ばしいお寿司に仕上げってます!

これはやまでらお勧めの逸品です(^^♪
CIMG3399
CIMG3398
この日も色々食べて飲んで大満足な1日でした

ごちそうさまでした。

よろしければボチッと応援してくださいね
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
食べログ グルメブログランキング

☆基本情報☆
住 所:大阪府大阪市西成区萩之茶屋1-1-8
定休日:日曜・祝日
営業時間:17:00~24:00
入り辛さ:★★☆☆☆(並)

関連ランキング:寿司 | 新今宮駅前駅新今宮駅動物園前駅