毎度!やまでらです♪

この日はユーチューバーの方々と明石に行ってきました♪

お店はぴんぐっちゃねるさんお勧めの【一龍亭】です。
CIMG3299
YouTubeに動画をアップしてますので、よろしければご覧下さいね!

↓↓↓↓ここをクリックするとジャンプします↓↓↓
一龍亭1
こちらのお店はラーメン屋さんでもあり、居酒屋さんでもありって感じです。

広々店内の一番奥のテーブルに座りました。
CIMG3306
CIMG3307
こちらのお店は昼酒が出来て、2時間飲み放題799円です。

但し2名以上で、1人2品の肴を注文するって条件はありますが、

それでも飲む方には絶対にお得ですよ♬
CIMG3302
お昼のサービスセットも充実してます!
CIMG3308
もちろん居酒屋メニューも豊富なラインナップ!
CIMG3309
やまでらは、飲み放題メニューの中よりハイボールにしました~
CIMG3310
飲み放題を注文すると、日替わりのお通しが付いてきます。

この日はポテトサラダでしたよ♬
CIMG3312
軟骨唐揚げ380円

軟骨のこりこり食感が大好きです!塩加減も丁度よくて美味しいです。
CIMG3313
炙りチャーシュー699円

お箸で掴むとぽろっと崩れそうな位柔らかいチューシューです

早速食べてみます!

うわ~凄くトロトロで柔らかいチューシューは最高ですね!
CIMG3315
名物明石活蛸の地獄の石焼サウナ100g980円~200g1500円の計り売り
CIMG3316
CIMG3319
お酒を入れて、5分ほど蒸すと、出来上がりです!

店主自らお皿に取り分けて頂き、早速いただきます~

つけタレは3種類あって、おろしポン酢・スコチュジャン・醤油です。

やまでらは店主お勧めのコチュジャンをつけて頂きましたが

めちゃくちゃ美味しいですよ~
CIMG3322
もう1品はチーズダッカルビ2人前2480円

先ず鉄板に鶏肉を焼いて、その上に色々な具を乗せて

最後に300gのチーズを乗せて、出来上がり!

これはめちゃくちゃ美味しいですよ~

ダッカルビは食べたことありますが、チーズダッカルビは初めてです!

超お勧めですね

すっかりお気に入りになりましたので、再訪問は確定大三元でお願いいたします。

ごちそうさまでした。

よろしければボチッと応援してくださいね
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
食べログ グルメブログランキング

☆基本情報☆
住 所:兵庫県明石市東仲ノ町11-26
定休日:なし
営業時間:11:00~2:00(L.O.1:30)※日・月・火 L.O.23:00
入り辛さ:★☆☆☆☆(楽)

関連ランキング:ラーメン | 山陽明石駅明石駅人丸前駅