毎度!やまでらです(^^♪

この日は久しぶりに大正で飲みました!

お店は立ち飲み【ミッチィー】です。
CIMG3218

YouTubeに動画をアップしてますので、よろしければご覧下さいね!

↓↓↓↓ここをクリックするとジャンプします↓↓↓
ミッチー

CIMG3225
店内はL字カウンターで、感じの良い店主が切り盛りされてます。
CIMG3220
飲み物は、アルコール類が320円から色々あります。
CIMG3221
やまでらは、ハイボール320円をいただきますよ♬
CIMG3224
カウンターには料理が出来上がるまでの間に食べて下さいと

柿ピーが置いてあります。
CIMG3219
肴は、本日のおすすめ品がすべて180円とリーズナブル!

もちろん定番メニューもありますよ!
CIMG3222
先ずミニ焼きそば180円をいただきます

ミニと言っても結構量はある感じでした!

キャベツ、玉ネギ、豚肉が入った焼きそばでめちゃ美味しいです。
CIMG3223
もう1品は手作り餃子200円

ぎっしり詰まった餃子はお口に入れると、肉汁がじゅわっと出て美味しいです。
CIMG3227
更にもう1品は、オクラ山芋短冊180円

シャキシャキした山芋の食感が大好きです!
CIMG3226
マスターお勧めのマカロニグラタン200円も食べましたよ♬

たっぷりチーズのマカロニグラタンは美味しかったです。

お客さんとの会話も弾んで、素敵な酒場でしたよ♬

何よりも店主のお人柄の良さが最高でした!

もちろん再訪問は確定大三元でお願いいたします。

ごちそうさまでした。

よろしければボチッと応援してくださいね
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
食べログ グルメブログランキング

☆基本情報☆
住  所:大阪府大阪市大正区三軒家西1-16ー18 
定休日:不定休
営業時間:14:00~22:00頃
入り辛さ:★☆☆☆☆(楽)

関連ランキング:立ち飲み居酒屋・バー | 大正駅ドーム前駅ドーム前千代崎駅