毎度!やまでらです。

この日は朝から友達の家に遊びに行く事に(^^♪

その前にちょっと腹ごしらえしないと~

お店は大阪駅構内にあるうどん屋さん【しおつる】に行きました

YouTubeに動画をアップしてますので、よろしければご覧下さいね!

↓↓↓↓ここをここをクリックするとジャンプします↓↓↓
しおつるさむね
CIMG2075
こちらのお店は、朝7時から11時までモーニングセット350円がお勧め!

日替わりのうどんorそばに玉子かけご飯が付いてきます(^^♪
CIMG2076
ちなみに単品メニューもありますよー
CIMG2068
この日のモーニングのうどんは刻みうどんでした!

早速いただきます~
CIMG2069
天かすはカウンターに置いてあるので、それを自由に投入します。

ここのうどんの出汁がめちゃ美味しいわ~

麺は大阪うどんで柔らかいタイプです!

ある程度麺を食べたところで、玉子かけご飯も食べますよー

時々うどんの出汁を飲みながら食べる玉子かけご飯って最高やわ

朝からお腹も満たされて満足でした(^^♪

ごちそうさまでした。

よろしければボチッと応援してくださいね
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
食べログ グルメブログランキング

住 所:大阪府大阪市北区梅田3-1-1JR大阪駅
定休日:年中無休
営業時間:7:00~14:00麺営業・14:00~23:00(L.O.22:30)居酒屋営業
入り辛さ:★☆☆☆☆(楽)

関連ランキング:そば(蕎麦) | 大阪駅梅田駅(阪神)梅田駅(大阪メトロ)