毎度!やまでらです♪

この日の朝は友達のまっちゃんと天満の喫茶店で

モーニングすることに!

お店は【モーデン】ですよ~
CIMG2833
YouTubeに動画をアップしてますので、よろしければご覧下さいね!

↓↓↓↓ここをここをクリックするとジャンプします↓↓↓
モーデンさむね

CIMG2834
こちらのモーニングサービスは3種類あって
CIMG2835
やまでらはCセット450円にしました。
CIMG2836
CIMG2837
CIMG2838
他にも色々魅力的なメニューがあるので、ランチ時にも一度お邪魔したいです。
CIMG2839
CIMG2840
さて、モーニングセットが来ましたよ♪

厚切りのトースト・ハムエッグ・サラダが付いてますやんか(^^♪

野菜サラダにはやまでらが一番好きな胡麻ドレッシングです。

厚切りのトーストって、食べ応えがあっていいよね♪

ハムエッグの焼き加減も結構好きやし、ここはお気に入りになりました。

また必ず再訪問致しますね。

ごちそうさまでした。

よろしければボチッと応援してくださいね
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
食べログ グルメブログランキング

☆基本情報☆
住  所:大阪府大阪市北区天神橋4-11-13 
定休日:火曜
営業時間:8:00~21:00
入り辛さ:★☆☆☆☆(楽)

関連ランキング:喫茶店 | 天満駅扇町駅天神橋筋六丁目駅