毎度!やまでらです(^^♪

この日は久しぶりに西成の居酒屋【かんむりや】さんに行きました。

YouTubeに動画をアップしてますので、よろしければご覧下さいね!

↓↓↓↓ここをここをクリックするとジャンプします↓↓↓
かんむりやさむね

早速店内にお邪魔致します(^^♪

さすがに梯子酒5軒目だったので、ちょっと休息するために

コーラー100円をいただきます!
CIMG2823
ちょっとさっぱりしたところで、トマトチューハイ300円を飲みますよ~
CIMG2827
CIMG2822
CIMG2825
CIMG2826
しかし相変わらずどれもこれも安いですよね(笑)
CIMG2824
肴はチジミ150円を食べました!

チジミと言うよりもお好み焼き風でしたよ(笑)
CIMG2828
もう1品は干しカレイ200円を食べましたよ♬

これは子持ちでめちゃ美味しかったです!

これ200円は安いですよね♬

やはり何回来ても楽しい酒場で素敵ですよね(^^♪

色々食べて飲んで楽しめました

ごちそうさまでした。

よろしければボチッと応援してくださいね
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
食べログ グルメブログランキング

☆基本情報☆
住  所:大阪府大阪市西成区山王1-4-16
定休日:基本的に365日休み無し(盆も正月も無しって事です)
営業時間:14:00頃~23:30頃まで
入り辛さ:★★★★★(MAX)

関連ランキング:居酒屋 | 動物園前駅新今宮駅前駅天王寺駅前駅