毎度やまでらです!

この日は天満にある【大阪トンテキ】さんに行ってきました
CIMG2841
YouTubeに動画をアップしてますので、よろしければご覧下さいね!

↓↓↓↓ここをここをクリックするとジャンプします↓↓↓
大阪トンテキさむね

CIMG2842
トンテキ定食200g820円を食べることにしました!
CIMG2844
ご飯は大盛りで注文!
CIMG2845
200gのトンテキでも分厚くて食べ応えばっちりです(^^♪

デミグラスソースもめちゃくちゃ美味しくて、ホンマ最高やわ!

ここは色々な大きさのトンテキが選べるし、今度は400g食べてみようかなー(^^♪

時々食べたくなる不思議なトンテキです♬

ごちそうさまでした。

よろしければボチッと応援してくださいね
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
食べログ グルメブログランキング

☆基本情報☆
住  所:大阪府大阪市北区天神橋4-4-10
定休日:無休
営業時間:11:00~22:00(21:00LO)
入り辛さ:★☆☆☆☆(楽)

関連ランキング:丼もの(その他) | 天満駅扇町駅天神橋筋六丁目駅